-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっちゃんバトンさんくす!
2009-04-28 Tue 15:25
おひさしぶりおっしゅ!!!!
生きてたよINできないけど!

とりあえずこっちゃんから貰ったバトンをやらせてもらうよ!

~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

ごめんルール破ったから罰ゲームします!^^^^
はい語尾にワンつけます

・名前は?
からすだワン  ごめんくそ恥ずかしい何この罰ゲーム

・バトンを回す5人
実ぃちゃんととーまちゃんでお願いするワン
知り合いにほとんどこれ回ってるワン
友達少なくてすいませんワン


・上記の人はどんな事で知り合った?

実ぃちゃんもとーまちゃんもめいぽで知り合ったワン
チャットとかしてるとむっちゃ楽しかったワン
また一緒に遊びたいワン

・5人のいいとこ

実ぃちゃん:可愛くて優しくて見てて和むワン!

とーまちゃん:話も合うしめちゃくちゃ面白いし癒し系だワン!


・5人を色で例えると?

実ぃちゃん:黒とピンクだワン

とーまちゃん:赤だワン

・罰ゲーム
俺を踏んでくれ

こっちゃんてめええよくも僕に恥ずかしい思いをさせてくれたね!!!!!!
まあほったらかしにしてた僕が悪いんだけども!!!!
見てなさいよ!今にINしていじり倒してやるんだから!!!!1
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<きえたい | からすの巣  | おひさしゅ>>
この記事のコメント
(´^o^`)
2009-04-30 Thu 17:11 | URL | こった #3yJJb8V.[ 内容変更] | top↑
てめえええええええええ(´^o^`)
2009-05-01 Fri 17:51 | URL | からす #-[ 内容変更] | top↑
バトンやったよ~(´^o^`)
2009-05-02 Sat 13:26 | URL | みみか #-[ 内容変更] | top↑
あwりwがwとwうwwww(´^o^`)
2009-05-03 Sun 09:30 | URL | からす #-[ 内容変更] | top↑
ひさしぶりっすぅ~( ´^ิ^ิ`)ノ
カラスも可愛いとこあるねぇ( ̄w ̄)Ψ {カワィィ★v(ジュル

2009-05-04 Mon 20:52 | URL | KANAE #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりおっしゅ!(´^o^`)
ばwwwwかwwwwwたwwwれwwwwwwwww

あれは罰ゲームだっつーの^p^p^p^p^
僕はむしろKANAたん食べ(ry
2009-05-05 Tue 06:56 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
からす・・・焼き殺すよo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
2009-05-06 Wed 18:31 | URL | KANAE #-[ 内容変更] | top↑
フヒヒwサーセンwwwwwwwwwww
2009-05-08 Fri 21:34 | URL | からす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| からすの巣  |
 
